どに関する教養を身につけ、地域の発展に貢献する人材どもの情操に関する諸課題を、種々のデータに基づき発見できる。どもの情操に関する諸課題を、基礎理論に基づき考察できる。54□目指すべき人物像・経営学を中心とする複合的な専門知識と、人文科学、社会科学、自然科学な□DP(ディプロマ・ポリシー)(知識・理解)【基礎理論の理解、教養の修得】・各学科が提供する基幹科目の基礎理論を理解している。・人文科学、社会科学、自然科学などに関する教養を身につけている。(思考・判断・表現)【課題の発見と考察、プレゼンテーション】・現代社会における、経営に係る諸課題、個人や組織の心理に係る諸課題、子・現代社会における、経営に係る諸課題、個人や組織の心理に係る諸課題、子・発見・考察した内容を、口頭または文章などで的確に表現できる。(関心・意欲・態度)【当該分野への関心、主体的取り組み、他者との協働】・経営、個人や組織の心理、子どもの情操などの状況や動向に関心を持っている。・主体性を持ち、新たな課題に取り組むことができる。・人間や社会の多様性を認め、様々な人材・組織などと協働できる。(技能)【情報リテラシー、コミュニケーション】・必要なデータを収集し、それらを的確に整理・分析できる。・他者を尊重したコミュニケーションをとることができる。□AP(アドミッション・ポリシー)(知識・理解)【基礎学力】・国語、外国語、数学について、高等学校卒業相当の知識を有している。(思考・判断・表現)【考察、表現】・課題を種々のデータに基づき、多面的に捉えることができる。・自分の意見を他者に分かりやすく、伝えることができる。(関心・意欲・態度)【当該分野への興味、積極性、協調性】・ビジネス、個人や組織の心理、子どもの情報に興味を持っている。・勉強や課外活動、ボランティア活動などに積極的に取り組んでいる。・仲間と協力して、課題に取り組むことができる。(技能)【コミュニケーション】・コミュニケーションを円滑にとることができる。□CP(カリキュラム・ポリシー)・経済学、経営学、情報学、心理学、保育学に関連する諸分野を複合的に学修する。・地域社会との多様な連携により、理論と実践とが融合した実学を学修する。・少人数教育を基礎とした、アクティブラーニングを推進する。■経営学部
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