在学生情報

静岡産業大学トップ > 在学生情報 > 学生生活 > クラブ・サークル > 【女子サッカー部】インカレ準々決勝結果

クラブ・サークル お知らせ

2015/01/14

【女子サッカー部】インカレ準々決勝結果

    Yahoo!ブックマークに登録   Check     

20150111vsKibi.jpg女子サッカー部が出場していました第23回全日本大学女子サッカー選手権大会準々決勝vs吉備国際大学戦(なでしこリーグ所属)が、1月11日(日)に兵庫県みきぼうパークひょうご第1球技場で行われ、0(0-0、0-1)1 で敗れ、残念ながら準決勝進出はなりませんでした。

応援ありがとうございました!

静岡産業大学サッカー部FaceBook
大会ホームページ


【緒方友里加主将のコメント】
ベスト4を賭けた戦い。なでしこリーグのチームとどれだけの試合ができるか楽しみにしていました。試合開始とともに相手のハイプレッシャーに戸惑うこともありましたが、最後まで諦めない気持ちで戦え、自分たちのチャンスも演出することができました。試合はなかなか動かず、苦しい時間帯が続き、後半に入ってからも試合展開は変わらず、お互いに良いゲームができたと思います。しかし、一瞬の気の緩みから失点しまい、その後は焦りが出て、結局相手のペースで試合終了の笛がなってしまいました。
チャンスがあったにもかかわらず、結果として負けてしまい、悔しい気持ちはありますが、最後にレベルの高いチームと良いゲームができたことは誇りに思います。残念ながら、私たちの代では越えられなかったベスト4の壁を後輩たちには越えてほしいと願っています。
このインカレを通して、多くの方にご声援いただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。東京に行けなかったことは大変に悔しい思いですが、私たちにとっては良い経験になりました。
今シーズンは終わりましたが、これからも静岡産業大学の応援をよろしくお願いいたします。